flower border

涼しくて眠くてうさぎさん

えっくす☆きゅーと初心者(?)の混沌としていく日常を書いたブログです♪

Index

536: うさぎさん。

イースターって時期も過ぎてしまった今日こ

  •  0
  •  0

535: 姫リアン、夢の終わり。。。

リアン「そろそろ魔法が解けそうなの・・・

  •  0
  •  0

534: 夏リアン(仮)と撮影メモ

リアンです。いつものリアンです。夏リアン

  •  0
  •  0

533: 姫リアンは続きます♪

リアン「魔法は、まだまだ解けなくてよっ」

  •  0
  •  0

532: 封印されし魔女

魔女っ子リアン「4年半の時を経て禁忌を侵

  •  0
  •  0

531: 鏡の国のリアン姫。

リアンにティアラが似合っていたので、引き

  •  2
  •  0

530: リアン、耐えてます。

撮影の関係で、素体がピュアニーモアドバン

  •  0
  •  0

529: ティアラ・ティアラ♪

リアンがティアラ欲しそうな顔をしていたの

  •  2
  •  0

528: ちょっと前の写真。

Instagramに貼った写真、なんとなくそれっ

  •  0
  •  0

527: 突然ですが、ひめのんです。

なんとなく、ひめのん撮影しまくり。。。◆◆

  •  2
  •  0

526: もうすぐバレンタインですね。

リアンもハートで可愛くアピール◆◆まだまだ

  •  0
  •  0

525: リアンの誕生日ですね☆

ご無沙汰です。リアンが可愛い過ぎるのに、

  •  0
  •  0

524: 本年もよろしくお願いします!!

あけまして、既に4日経過です。本年もよろ

  •  0
  •  0

523: めりくりっ☆

サンタなリアンですっ!!◆◆髪の毛がなんで

  •  0
  •  0

522: 黒ロリなリアン

やっぱり6thリアンは黒が似合いますね・

  •  0
  •  0

521: 寒い日はラーメンもいいかなって。

リアン「美味しいラーメン食べます?」リア

  •  0
  •  0

520: 撮影テスト。

ちょっと、フラッシュを光らせて撮影してみ

  •  0
  •  0

519: おおきくなーれ(Giant Growth)

あいかサマ「・・・。」リアン「どうしたの

  •  0
  •  0

518: お着替え中

ナースのリアンが可愛すぎたのでとりあえず

  •  0
  •  0

517: はっぴーはろうぃーん♪

”PNパンクゴーストワンピース”を今年お迎え

  •  0
  •  0

516: そろそろ寒いデス・・・

こもれび森のお洋服屋さん♪「PNSリボンシャ

  •  0
  •  0

515: うさぎさん

リアン「小さなうさぎさんを拾ったよ」リア

  •  0
  •  0

514: 穴埋めあいかサマ

「PNS体操着set」を購入しました~♪「PNM

  •  0
  •  0

513: にせしまい、しまい

リアン「ふふっ、姉妹だよ~♪」みあ「・・

  •  0
  •  0

512: たまには大人っぽく。

ドールショーでPNM3つボタンミニスカートが

  •  0
  •  0

511: やっぱり、6thリアンはゴスロリ似合いますね。

ドールショーのワゴンで、アウトレットもの

  •  0
  •  0

510: Otogi no kuni/Rose White Mio(DS ver.)

Otogi no kuni/Rose White Mio(みお)(ドー

  •  0
  •  0

509: そんなわけで~

リアン「みおお姉ちゃんをお迎えしました~

  •  0
  •  0

508: ひさびさのどるしょ、えっくすきゅーと寄りの新作とか。

Otogi no kuniシリーズより、DS版のみお。

  •  0
  •  0

507: みあと一緒に。

あまり一緒な機会がなさそうなみあとリアン

  •  0
  •  0

506: みう、みあ、みお?

リアン「みお・・・?」みう「みおお姉ちゃ

  •  0
  •  0

505: みおを悩みながら、みう撮影。

青髪のみうです。最近、撮影用の照明をLED

  •  0
  •  0

504: まだまだ暑いですね

そろそろ、秋だし服装を変えようかと思いま

  •  0
  •  0

503: お人形らしく。。。

先日の黒レースを少しアレンジ。真ん中にま

  •  0
  •  0

502: 背景布を追加(黒レース編)

ここ数年、背景の色が白固定で黒のレースを

  •  0
  •  0

501: 麦わら帽子とセーラー

お出かけリアンということで麦わら帽子にセ

  •  0
  •  0

500: あっ!!

リアン「・・・?!」リアン「背景が・・・

  •  0
  •  0

499: アルテ・イン・ピアッツァったり。

8月も終わりですね。ディズニーシーで「ジ

  •  0
  •  0

498: 髪、戻しました。

あまりそのままにしておくと、髪に変なクセ

  •  2
  •  0

497: 叩けないけどご飯は美味しく頂けます

リアンちゃん「ひめのんって、バンドのパー

  •  0
  •  0

496: ゴムが伸びたのでヘアバンド化しました。

PNSアンジェリカ チュニックキャミワンピse

  •  0
  •  0

495: 制服にベレー帽。

お嬢様な私立っぽく見えますが・・・夏服だ

  •  0
  •  0

494: セーラーさん

聖イフェリア女学院の夏制服を衝動買いして

  •  0
  •  0

493: がちゃってみました☆

先日、「キャミソール&パンツset」ガチャ

  •  0
  •  0

492: La fete de l’ete

シェリーメイのメモ帳を購入したら説明の紙

  •  0
  •  0

491: ウェイトレスさん♪

せっかくエプロンなので、お盆を持たせてみ

  •  0
  •  0

490: うさみみフードをかぶせたら♪

お座りのリアンちゃん。フードをかぶせたせ

  •  2
  •  0

489: ケーキという名の生魚

リアン「はい、誕生日ケーキだよ~っ!!」

  •  0
  •  0

488: ひめのんの誕生日お祝い(?)

リアン「ふんふんふん~♪」ひめのん「リア

  •  0
  •  0

487: エプロン装着

メイド服というか喫茶店の店員みたいな服装

  •  0
  •  0

486: Cタイプ腕パーツで表情豊かに♪

ピュアニーモアドバンス Cタイプの腕パーツ

  •  0
  •  0

485: プリザーブドフラワー

なんとなく、プリザーブドフラワーを衝動買

  •  0
  •  0

484: 夏のお嬢様らしく・・・?!

「金髪には青系の服が似合うハズ!!」って

  •  0
  •  0

483: 中等部制服はちょっと子供っぽいかも。

リアンちゃん「・・・」リアンちゃん「・・

  •  2
  •  0

482: ぢどりあん、あまりあん。

あまりん「虫歯ポーズっ!!」パシャッ!!あ

  •  0
  •  0

481: どらむすめといっしょ。

リアンちゃんとひめのん。5thシリーズです♪

  •  0
  •  0

480: こまごま、雑記。

あいかサマ、制服に戻しました。。。あいか

  •  0
  •  0

479: 最近はリアンを飾ってます♪

リアンを閉じ込めておくのも可哀想だけど埃

  •  0
  •  0

478: 涼しげクラロリ

PNSいばらの森クラロリドレスがすごく気に

  •  0
  •  0

477: お座りネコ

最近、ちょこちょこ出てきてるこの子猫です

  •  0
  •  0

476: リアンのプリンセスレッスン

あいか「さっきの、”しらゆき”って子、お姫

  •  0
  •  0

475: 少しだけうさみみ

チラシを見て、一目惚れしたうさみみパーカ

  •  0
  •  0

474: でてきた

あいか「ふぅっ・・・なんとか脱出成功 」

  •  0
  •  0

473: しらゆきのいまむかし

リアン「・・・誰?」しらゆき「あいかだよ

  •  0
  •  0

472: はこむすめ。

リアン「アレっていえば、イリュージョンだ

  •  2
  •  0

471: 白くて涼しそう

紅茶の箱が豪華だったので、白つながりで、

  •  0
  •  0

470: うさみみパーカーワンピ★白

ちょっとロリっぽかったリアンとは対照的に

  •  0
  •  0

469: うさみみパーカーワンピ

リアンの髪のボリュームが多すぎてフードか

  •  0
  •  0

468: あひるんるん

リアン「・・・あたしにメロメロみたい」◆◆

  •  0
  •  0

467: りにゃん

リアン「にゃー」◆◆少し前に手の前のパーツ

  •  2
  •  0

466: 初夏の涼みかた

最近、天気の良い日は少し暑くなってきまし

  •  0
  •  0

465: いめちぇん

唐突に、みうの髪をスッキリさせたいという

  •  2
  •  0

464: 7年目ですね、もう。

時の流れははやいもので、6thシリーズリ

  •  2
  •  0

463: クラロリの誘惑

ご無沙汰でございます~今宵はリアンに、こ

  •  0
  •  0

462: ?!

リアン「こ、この美少女は・・・?!!」◆◆

  •  0
  •  0

461: みうと。

浴衣なふたり♪もともと、リアン用に買って

  •  0
  •  0

460: 照明さんがひとりこわれてました。

ライトがひとつ落として壊したままでしたの

  •  0
  •  0

459: おだんご

今年はリアンに浴衣を着せてあげました♪花

  •  0
  •  0

458: ほそぼそと。

ちょっとPC環境を含めて、いろいろ変わって

  •  0
  •  0

457: 浴衣の季節です♪

ご無沙汰でございます・・・(^^;七夕も

  •  0
  •  0

456: リアンとあいか

今年はいつもよりちょっと、・・・仲良しか

  •  0
  •  0

455: 涼しげに。

☆☆☆リアン「暑苦しいから、脱がしちゃおう

  •  0
  •  0

454: 季節を間違えて。

☆☆あいか「新しい制服涼しげだねーっ!!」

  •  0
  •  0

453: 夏服はじめました

ご無沙汰です今年の夏も暑いですねー。しば

  •  0
  •  0

452: あ!

毎年リアンの誕生日はブログの更新が滞って

  •  0
  •  0

451: 季節が変わり・・・

リアン「しまった・・・ハロウィン終わっち

  •  0
  •  0

450: まぢょぢょ

そろそろハロウィンですねーっ!!リアン「

  •  0
  •  0

449: おまけ

リアン「余計なこと言っちゃう・・・あいか

  •  0
  •  0

448: 自然に隠してる・・・?

稼動の手パーツの関節って気になりますよね

  •  0
  •  0

447: おかたづけ。

いろいろと衣装が散らかってきたのでお片付

  •  0
  •  0

446: もう秋ですね

まだまだ暑いですが、少しづつ秋の気配でご

  •  0
  •  0

445: 明るいかぼちゃ

そろそろハロウィンの季節なので去年購入し

  •  0
  •  0

443: あかるい子

リアン「今日は撮影用の無駄遣いの紹介で~

  •  2
  •  0

442: 急に暑くなってきましたね・・・

クーラーの効いたお部屋で撮影のが幸せな感

  •  0
  •  0

441: ぐったり。。。

最近は疲れがたまっていつものように更新が

  •  0
  •  0

440: しっぽあり。

ぎんぎつねさん「しっぽしっぽ♪ 」もふもふ

  •  0
  •  0

439: しっぽなし。

ぎんぎつねさん、しっぽなし。いぢわる笑顔

  •  0
  •  0

438: 4年ぶり。

リアンの髪型が初期と大幅に変わっているの

  •  0
  •  0

437: みあありす

予告通りの"みありす"です身長のせいで微妙

  •  0
  •  0

436: ひさびさのアリス

リアン「今回は撮影のため、アリス服に着替

  •  0
  •  0