[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏服はじめました
ご無沙汰です
今年の夏も暑いですねー。

しばらく更新が途絶えていたので、
そろそろ夏っぽくお着替えさせてあげないといけません

”聖ポートルダム高等部夏制服”のあいかサマ。
可愛い♪

20140817_8735_.jpg



あいか「・・・?!」

20140817_8730_.jpg

リアン「おひさしぶり~っ!!
あいか「リアン、ひさびさだね~っ!!

20140817_8740_.jpg

◆◆

中等部夏服はブルーなので、リアンに似合いますね♪
リアンはブルーが似合うクールな子っ!!

ひっそり更新しながら、安定してブログできたらいいなぁ・・・

とりあえず、パソコンをWindowsXPからWindows7にしました。
フォトショを5からElements 12に買いかえて。
やっと環境が整ってきましたよ・・・いまさらw

拍手ありがとうございます!!訪問してくれてる方にも本当にありがとです♪
[2014/08/17 03:08] | えっくすきゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おまけ
リアン「余計なこと言っちゃう・・・あいかちゃんのおくちには、包帯してあげないと

あいか「ちょっと、リアン・・・こわい、こわいよっ!!

20131012_6761_.jpg

・・・案外、相性よさそうw

◆◆

リアンのがクールな表情な分、こういう時は威圧感がありますねw

最近オートフォーカスは中央1点にしてます。
そのほうが安定します(>▽<)b

さて、いつもご訪問ありがとうございますっ!!
拍手も感謝です♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/21 01:38] | えっくすきゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自然に隠してる・・・?
稼動の手パーツの関節って気になりますよね?
せっかくのラインが崩れちゃう。。。


リアン「そこで、簡単な誤魔化し術

20131012_6755_.jpg

リアン「まずはご家庭にある包帯をご用意して下さい」

リアン「ない方は・・・、Amazon限定リアンがお勧めです

20131012_6750_.jpg

リアン「こーやってくるくる巻いていって・・・、できあがりっ!!

20131012_6749_.jpg

リアン「これで手首が自然な感じになりました、是非お試し下さいねー

あいか「・・・?!!

20131012_6740_.jpg

あいか「って、ちょっと・・・、リアンが手首切ったーっ!!!!?

リアン「え・・・?!ちょっと、あいかちゃん・・・違うのこれは・・・」

あいか「はやく救急車ーーーっ!!!

◆◆

お友達にカフスでいいんじゃないのコレ。
って・・・冷静に言われました、確かにw

いつもご訪問&拍手ありがとうございます!!
ハロウィンは魔女の衣装とか、ちょっと気になりますねー

お財布の紐がゆるくなりそうw

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/13 00:22] | えっくすきゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おべんきょう。
ネタ写真のお勉強に。
ちょっと気になったので買ってみましたw

IMG_2514_.jpg

◆◆

やっぱり初期の写真はナカナカ無理してる
感じがありますねー。

撮影たいへんそー


いつも拍手、ご訪問ありがとうございます!!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/06 23:27] | えっくすきゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みあみあ
ちょっとだけ、お着替え♪

IMG_A4261_.jpg

こっちのほうがお姉さんっぽくて
好きかな~

◆◆

最近ちょっとお気に入りですw

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2013/02/14 02:52] | えっくすきゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
