[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うちのえっくす☆きゅーと紹介 その4
EX☆CUTE! SWEET PUNK GIRLS!/LIEN

3人目にお迎えしたリアンになります。
尚、”5thひめのん”同様にヤフオクからのお迎えでした

お迎えして数日は、抜け毛がごっそりで
かなりビックリした記憶があります・・・

DSC02918_.jpg

うちでは唯一の、リアンらしいリアンです。
でも黒ロリも白ロリも、制服もロックもバッチリこなす素敵な子。

DSC03223_.jpg

ブログ内での呼び方は”リアンちゃん”になります。
基本的にはボケ&オカルト担当です。



あたし、リアンちゃん。いま○○にいるのよ。

呼び方の由来は、某都市伝説のパロディ
元ネタになっております

実は、6thリアンの出番の多いうちのブログに
リアンが2人ということで、お迎え当初は扱いに困っており
都市伝説ネタで随分助けられたものです・・・


◆◆

気が付けば5thリアンが続きますね(^^;

なんか色々と面倒な事態になってしまい、
写真を撮影する気力がなくなってしまいました・・・

明日は頑張ってリアンを撮影したいなっ!!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/03 02:33] | きゃすと紹介。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うちのえっくす☆きゅーと紹介 その3
EX☆CUTE! SWEET PUNK GIRLS!/HIMENO(DSver.)

ある意味、うちのブログで
アイドル的存在の5thひめのんです。


DSバージョンなので、金髪なひめのんです。
実は、2番目にうちに来た子だったり・・・ ねこ

DSC01510_.jpg

白ロリのころん服を着せてみたら、とても可愛い
髪色にあっていて可愛いですね~ ねこ

DSC01367_.jpg

金髪&青い瞳なので、アリス服もとても良い感じ♪

リアンの銀髪と対照的な金髪のひめのん。
いつか、アリス服なふたりを並べて撮影したいなぁ(>▽<)!!

DSC01958_.jpg

うちのブログ内での呼び方は”ひめのん”です。
ひめのも数が増えてきたので、呼び方で混乱気味です・・・

うちのブログではお馬鹿というか、空気読まない子というか
オチ担当になってしまった感がありますね(^^;


今年は、ひめのんの可愛い写真も
多めに載せれたらいいなっ☆

◆◆

今週は写真を撮る時間があまり取れなかったため、
紹介多めです、寝不足もあって睡魔に負けそうです(>▽<;

この連休中に、写真撮っておきたいなぁ~
来週はまた部屋の工事があるしw

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/09 04:11] | きゃすと紹介。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
うちのえっくす☆きゅーと紹介 その2
† Secret Wonderland Himeno †

突然思い出したかのように、再開した
うちのえっくす☆きゅーと紹介♪

ふたりめは、甘いお菓子のような
可愛さの6thひめのです。


実は、当初お迎え予定のない子でしたが
店頭で一目惚れしてお迎えすることになりました(笑)

DSC01687_.jpg

ちょっとクセが強いせいか、好き嫌いがわかれて
投売りされておりましたが・・・

6thシリーズで、甘ロリもゴスロリも
一番似合う子は、ひめのんなんじゃないかも?!
ねこ

DSC03356_.jpg

制服系も似合いますね。
ちょっと、アニメキャラっぽいですけどw

DSC03383_.jpg

うちのブログ内での呼び方は”ひめの”です。
5thひめのを”ひめのん”と呼んで区別してるだけだったり・・・ ねこ

登場回数もあまり多くないせいか、とくに性格付けもしてません。

最近、あまり活躍させてあげれてないので、今年はもっと
「6thひめのん可愛いよくり抜きハート1」をアピールしないとw


◆◆

5人目にお迎えした”6thひめの”が
何故か2番目に・・・w ねこ

写真を撮る気力がなかったので、今日は
ささっと更新してオヤスミするです。

おやすみなさい~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/07 02:24] | きゃすと紹介。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
うちのえっくす☆きゅーと紹介 その1
† Secret Wonderland Lien †

ひとりめは、うちのブログでは
やりたい放題になっている6thリアンです。


お迎え当時の写真とか残ってなかったので
最近の制服姿を載せてみたり・・・手書き風シリーズ汗1

DSC03570_.jpg

お湯ストレートを2回して、髪を切ってしまったので
縦ロール部分がなくなってしまいました。

最初の1ヶ月は縦ロールの維持を頑張っていたのですが
髪が絡みに絡んでしまい、お湯ストレートしました(^^;


DSC00634_.jpg

アリス服を着せて、ダッフィと一緒に撮影すると
お子様な感じになってしまいます、可愛い♪ ねこ

DSC03210_.jpg

ブログ内での呼び方は”リアン”
そのまんまですね・・・ ねこ

うちのブログでのリアンは”ちょっといぢわるなお嬢様”
性格は素直で、悪い子じゃないけど、いぢわる・・・みたいな ねこ

えっくす☆きゅーとを初めてお迎えしてから
半年で6人ですが、このリアンが一番のお気に入りです♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2009/12/23 03:42] | きゃすと紹介。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
