ブレザーさん。
朝に近くの高校の生徒さんとすれ違うことが
多いので、なんとなくその影響なのか・・・

最近は、写真がブレザー寄りになってきていますw

DSC00594_.jpg

せらのブレザー姿も、なかなか良いですね。

DSC00585_.jpg

リアン「こうしてみると仲良さそうですが、実際はそーでもないよっ☆
せら「・・・ええぇ?!

◆◆

今更ながら、プリンタで写真を印刷してみたりしてます。
ディスプレイと色合いが違って難しいですね(^^;

ご訪問、拍手ありがとうございますっ!!

拍手コメントのお返事は
「続きを読む」まで~♪
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/21 03:55] | せら | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
† Secret Wonderland/Sera † II
そんなわけで、今日も
引き続き”シックレットワンダーランド せら”です。

メガネ外したら意外と可愛い子です♪
ていうか完全に別人のようなw

DSC00552.jpg

ツインテ植毛ですが、後ろ姿も結構良いですね。
Amazonリアンよりしっかり植毛してる!!!

DSC00550.jpg

写真が多めなので
「続きを読む」に続きます~♪
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/02 15:47] | せら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
† Secret Wonderland/Sera † Ⅰ
「Secret Wonderland/Sera」をお迎えしました♪

”委員長”という鬱陶しい設定を軽く蹴っ飛ばして
普通の大人しめな女の子って感じです・・・

DSC00558.jpg

せら「・・・。」

DSC00537_.jpg

そいえば、予想外にツインテ長かったです・・・

DSC00549_.jpg

◆◆

うーん、せらの設定がイマイチわかりません。
大人しい系なのかな・・・?!

いつもご訪問&拍手ありがとうございますっ!!
とっても感謝(>▽<)b

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2010/06/30 03:11] | せら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |