[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お嬢様?
帽子を外したころんは、
お嬢様っぽい雰囲気で素敵です♪

IMG3_4756_.jpg

なんか、トタトタと走り回ってそうw

IMG3_4758_.jpg

◆◆

ひとまず、お迎え時に撮影した
ころん写真はここまで。

明日は、「ひめのんの雪だるま(完結編)」の予定です。

この記事は予約投稿なので、この記事がアップされる頃
のんびり小旅行を楽しんでるころだと思いますヽ(´∇`)ノ
・・・もしくは遊びつかれてるかもw

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/23 23:00] | ころん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
魔法の帽子。
魔法の帽子をつけてみました・・・
あれ?なんかとんがってる

IMG3_4772_.jpg

理想はやっぱり、少し折れてるほうがいいよね

IMG3_4794_.jpg

この帽子、ちょっと細工してたりします・・・。

IMG3_4783_.jpg

実は、磁石を中に入れて固定していました
お手軽に固定できてGOODですね♪

IMG3_4806_.jpg

◆◆

最初みたとき、髪型どころか帽子も
写真と全然違うーっ!!!って思いました(^^;

とんがりのせいで、640×480のサイズに
収まりきらなかったです。ちょっと失敗

いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます。
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/22 01:05] | ころん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
魔女っ子☆ころん。
えっくす☆きゅーと8thシリーズ
Majokko☆Koron(ころん)/Little Witch of the Wind
お迎えしちゃいました~(>▽<)!!

IMG3_4855_.jpg

パッケージはこんな感じ。

IMG3_4730_.jpg

魔女というより、クラシックなアリスっぽい感じ。

IMG3_4738_.jpg

そいえば、髪が全部後ろにいってますね・・・。

IMG3_4740_.jpg

少し前に出してみました、可愛い~っ!!
ホウキにリボンがついているのも良いですね♪

IMG3_4771_.jpg

後ろ姿はこんな感じ、特に固まっていないので
髪はいぢりやすいです

IMG3_4763_.jpg

◆◆

8thころん、思ったより可愛かったです♪

土曜日に店頭に並んでいたので、予約不要で
お迎えできるんだなーって思いましたヽ(´∇`)ノ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/20 19:30] | ころん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
