[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みおを悩みながら、みう撮影。
青髪のみうです。

最近、撮影用の照明をLEDに買い替えまして
電球も以前の小型から普通サイズに変更しました。

色は、昼白色と電球色です。
電球の色合いがあったほうが肌色が自然かな・・っと。

20160915_IMG_8096_.jpg

以前よりは、髪色がキレイに写るようになったかしら~
しかし、青髪は服の色を選ぶので悩ましいですね・・・

20160914_IMG_8094_.jpg

そーなるとやっぱり、金髪・銀髪・茶髪は
服あわせやすくてGOODですね~

◆◆
いつもご訪問・拍手ありがとうございますっ!!

さて、そろそろ「みお」のお迎えを悩む時期ですね。
どうしましょう・・・??!
[2016/09/15 03:16] | みう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いめちぇん
唐突に、みうの髪をスッキリさせたい
ということになり、以前リアンの髪をざっくり切ってくれた
お友達に”魔女っ子みう”をお願いしました。

前髪をスッキリさせたら、少し幼くなりました

20160601_IMG_5580_.jpg

髪を切る前の写真を見つけたので、
比較してみましょう

20160601_IMG_6003_.jpg

・・・って、ぜんぜん
参考になりませんね

◆◆

個人的には、青髪って扱いが苦手だったりします(^^;
明るかったり暗かったり、実物と写真の印象が結構違うので。

そいえば今年もそろそろ浴衣の季節ですね♪
今年も浴衣撮影もしようかな~
[2016/06/01 02:49] | みう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
みうと。
浴衣なふたり♪

IMG_6007_20150806.jpg

もともと、リアン用に買ってきた青い浴衣
魔女っ子みうにとられちゃいました・・・

なので、うちでは珍しくピンク色なリアンです

◆◆
うちの唯一のみうがこの魔女っ子です。
”みう”というと”銀みう”というイメージが個人的にはあるのですが
リアンとかぶるし、きつねリアンとかぶるし・・・(=△=;

いつもご訪問、拍手ありがとうございます〜

今宵も拍手コメさまには「続きを読む」より、
お返事させてくださいな。
続きを読む
[2015/08/06 01:49] | みう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
浴衣の季節です♪
ご無沙汰でございます・・・(^^;

七夕も少し過ぎましたが
浴衣を購入しましたので、撮影してみました。

PC環境と画像編集ソフトを変えたばかりなので
ちょっと写真がおかしそうなら、もうちょっといぢってみます。

IMG_5969_20150717.jpg
[2015/07/17 02:57] | みう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
穴埋めみうちゃん
夏といえば、夏休み。
夏休みといえば読書感想文。。。

みう「読書といえば、ぐりもわーるっ!!

IMG_0696_.jpg

ちょっと更新が空いたので、使いまわしの
みうでした・・・次回こそリアン撮ろっと♪

◆◆

毎朝、高校の前を通ると
夏服姿の高校生が・・・夏ですねー

ってなわけで、そろそろリアン達を
夏服に着替えさせようかな・・・

冬服に比べて着せるのがラクなのでがんばるw

いつもご訪問&拍手感謝ですっ!!
撮影するのにクーラーはつけたいなぁ、節電だけど。。。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/10 00:38] | みう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
