みあと一緒に。
あまり一緒な機会がなさそうな
みあとリアンです。

こうしてみると、リアンはお子様ですね(笑)

20160919_IMG_8057.jpg

リアン「みあお姉ちゃんと一緒・・・
みあ「・・・いっしょ♪」

20160919_IMG_8061.jpg

◆◆
身長に結構差がありますね。
みおも同じくらいの身長なのかしら・・・??
[2016/09/19 01:42] | みあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みう、みあ、みお?
リアン「みお・・・?」
みう「みおお姉ちゃんは、私じゃないよ・・・

20160918_IMG_8028.jpg

リアン「みお・・・?」
みう「・・・みおお姉ちゃんは、私じゃないですよ

20160918_IMG_8021.jpg

◆◆
ドルショどうしよう・・・

しかし、みあは脚が長いですね・・・
思わず関節が見えてしまいました、失敗。

みおをお迎えしたいけど、どっちのVer.にするか
色々悩みながら、とりあえずお昼寝します
[2016/09/18 15:15] | みあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明るいかぼちゃ
そろそろハロウィンの季節なので
去年購入したカボチャのライトを撮影してみました

20130903_5039_.jpg

部屋の電気を消して、もう1枚

20130903_5030_.jpg

雰囲気がでててよいですね

◆◆

カメラが暗闇に強いみたいで、
案外明るく撮れました♪

いつもご訪問&拍手ありがとうございます~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/04 03:08] | みあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みあありす
予告通りの"みありす"です

身長のせいで微妙かな?
・・・って思ってたら案外似合いましたw



実はエプロンはキツキツだったので外しました。
サイズの問題なのかしら・・・

20130713_3665_.jpg

慌てて着替えたので、下は制服のままだったり・・・

20130713_3657_.jpg

◆◆

髪型のせいか、うちのみあは可愛い系路線です。
お姉さん的要素は薄いような・・・w

さて、いつもご訪問&拍手ありがとうございます。
おやすみなさーい♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/19 03:06] | みあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひさびさのアリス
リアン「今回は撮影のため、アリス服に着替えました

20130713_3632_.jpg

リアン「ひさびさに着るけど、似合うかなぁ~?

・・・。

20130713_3634_.jpg

みあ「アリス服かぁ・・・サイズ大丈夫かなぁ??

リアン「って、みあお姉さま。
    何でアリス服を持ってきてるの・・・!?

◆◆

ひさびさにアリス服で撮影したくなりました♪
前回の撮影がそーとー前だったので、うちのリアンも
ブログ初期のころとイメージも違いますし。

いつもご訪問&拍手ありがとうございます♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/14 23:42] | みあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>