本年もよろしくお願いします!!
あけまして、既に4日経過です。
本年もよろしく、どうぞお願いいたします。


和服を新調するタイミングを失ったため、
今年もいつもの感じで、制服寄りのスタートです(苦笑)

20170102_IMG_8309_.jpg

ギムナジウムセーラーワンピ、やっと年末に発売されましたね。
すごく、すごくすごく楽しみにしていたので、嬉しかったです!!

20170102_IMG_8334_.jpg

・・・。

最近、あいかサマ多くない・・・??!

年始最初はリアンにしないと・・・と思ったものの、撮影したのが
サンタ娘のリアン以外なかったので。

少し古い写真ですが、リアンを・・・。

20170103_IMG_8983_.jpg

◆◆
なんとなく、インスタグラムをひっそり始めました~
気軽にアップできるかな・・・っと。

https://www.instagram.com/koiwaimilkchan/

やや試行錯誤気味です。
iPhoneからてきとーに撮った写真ばかりですし・・・。

◆いつもご訪問・拍手ありがとうございますっ!!
 拍手コメントのお返事は「続きを読む」からご覧ください♪
続きを読む
[2017/01/04 03:28] | リアン&あいかサマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おおきくなーれ(Giant Growth)
あいかサマ「・・・。」

20161106_IMG_9275.jpg

リアン「どうしたの?あいかサマ。お胸が大きくなって、ばかっぽいよ!!」

あいかサマ「ばか・・・って。でも、この薬のおかげなんだ・・・リアンもどう?」

20161106_IMG_9293.jpg

あいかサマ「あ、リアンの場合は重症だから、この”たらいいっぱい”飲まないと厳しいかな・・・」

リアン「重症ってなに?!!それに”たらいいっぱい”って・・・

20161106_IMG_9294.jpg

・・・・・。
・・・。

リアン「・・・うーん、うーん、たらいのおくすり・・・

20161106_IMG_9298.jpg

リアン「・・・はっ!!さっきのは夢?!!

20161106_IMG_9300.jpg

リアン「微妙に怖い夢だった~

20161106_IMG_9311.jpg

あいかサマ「・・・だったら、よかったのにね

◆◆

みおの素体用にLL胸を、新しく用意したのですが
着せれる服が難しい・・・そしてゆるく着せるとおLL,胸が強調されない・・・
という悩みで、体操服継続のあいかサマでした

それにしてもブログのテンプレのせいなのでしょうか
写真サイズが大きくするとレイアウト崩壊します。

写真の画質イマイチなのでサイズを変えるか悩み中・・・。
[2016/11/06 11:59] | リアン&あいかサマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こまごま、雑記。
あいかサマ、制服に戻しました。。。

あいかサマに、PNS 聖ポートルダム中等部より
高等部の夏服のほうがしっくりくる気がします、落ち着いてて。

20160722_IMG_8739_.jpg

そいえば先日、アゾンレーベルショップ秋葉原
に行ってきました~。

『なにげない日常のひとこま展』の撮影スペース可愛いですね
荷物の関係でリアンを連れていけなかったのですが・・・

お客さんが少ない時間だったけど
私には撮る勇気がありません、きっと(笑)


20160720_IMG_6490_.jpg

そもそも、リアンは箱入り娘過ぎて
お外に出られないわけですが・・・




リアン「箱入り娘・・・ふむふむ
あいか「・・・本に載ってたの?」

リアン「箱入り娘とは・・・ダンボー”というロボットのこと・・・らしいですわ

20160722_IMG_6906_.jpg

あいか「その本、偏り過ぎてるから捨てたほうがいいよ・・・
リアン「・・・?!

えっくす☆きゅーと:5th anniv./あいか
PNM 聖ポートルダム高等部 夏制服set
PNS 聖ポートルダム中等部 指定夏制服set
6thリアン Secret Wonderland/Lien
PNSいばらの森クラロリドレス」set(アゾンダイレクトストア限定販売)
Secret Little Wonderland/Chisa(ちさ)(ボーダーソックス・ストラップシューズ)
ふしぎの国のアリス ふしぎの国の洋菓子店(「ふしぎなお友達のスイーツ」より”メニュー本”)

◆◆
ちょっと最近体調壊し気味で写真を撮れてません。

いろいろやりたいことも、気力もあるのですが
頭痛すぎて・・・

そんな暑い夏の中、みなさまのご訪問とか拍手ありがとうございます♪
[2016/07/22 01:12] | リアン&あいかサマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リアンのプリンセスレッスン
あいか
「さっきの、”しらゆき”って子、お姫さまなのかなー?
綺麗で可愛かったね・・・ちょっと憧れちゃうな・・・

リアン「それじゃ、丁度この本にお姫様のこと載ってたから・・・私に任せてみてっ!!

あいか「それじゃ、お願いっ!!

20160713_IMG_6900_.jpg

リアン「えっと・・・姫たるもの、うさみみパーカーを優雅に着こなす、だって。」

あいか「そ、そうなの・・・?お姫様の普段着ってそうなのかな?

20160713_IMG_6899_.jpg

リアン「ふむふむ、チェックのスカートでスクールテイストに、そして黒の靴下で上品さをアピール・・・」

あいか「学生でお姫さまって、いろいろ気遣うものなのかしら・・・?

20160713_IMG_6891_.jpg

リアン「むむっ、眼鏡と鞄を気品の満ちたものにしないと・・・」

あいか「そもそも目が悪くないんだけど・・・いるの?

20160713_IMG_6886_.jpg

リアン「・・・よし、これで完成みたいっ!!

あいか「えーっと、これ・・・どこがお姫さま????!」

20160713_IMG_6871_.jpg

リアン
「・・・うーん、”オタサーの姫”??!
”オタサー”って国のお姫さまのドレスみたい

あいか「それって・・・ちょっと!!お姫さま違うしっ!!!

あいかチョップ!!

20160713_IMG_6874_.jpg

リアン「・・・日本語って難しい

あいか「この格好で、どうしろとっ!!

◆◆
一応、いろいろ調べて書いてみましたが、だいたい
あってるのですかね・・・(笑)


あいかサマが、秋葉原にいそうな女の子っぽくなりましたが

さて、「あいかサマの白雪姫遭遇編」もひと段落したところですし
そろそろ”ひめのん”の出番を増やしたいなーっと考え中。。。
[2016/07/15 00:50] | リアン&あいかサマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |