もうすぐバレンタインですね。
リアンもハートで可愛くアピール

IMG_9871_20170213.jpg

◆◆
まだまだ寒いですね。

最近寒くて撮影セット用意して
撮影できてないです(^^;

いつもご訪問・拍手ありがとうございますっ!!
[2017/02/13 23:38] | リアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リアンの誕生日ですね☆
ご無沙汰です。

リアンが可愛い過ぎるのに、何故か
誕生日はスルーしてばかりでした・・・ので、今年は撮影を♪

20170206_IMG_9349_.jpg

リアンはいつでも可愛いですっ!!

20170206_IMG_9355_.jpg

◆◆
照明を設置する時間もなかったので、室内灯+フラッシュで
なんとかそれっぽく撮影しました。

銀髪は経年劣化で、少し黄色がかってきますが
これはこれでリアンらしくで良いですね♪

いつもご訪問、拍手ありがとうございますっ!!
[2017/02/06 02:56] | リアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
めりくりっ☆
サンタなリアンですっ!!

20161224_IMG_8363_.jpg
20161224_IMG_8369_.jpg
20161224_IMG_8375_.jpg

◆◆
髪の毛がなんでこんなになったのか
ナゾです(苦笑)

クリスマスにギリギリ撮影だったのですが
リアンはいつもの笑顔で綺麗に撮れてくれました♪
[2016/12/26 01:48] | リアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
黒ロリなリアン
やっぱり6thリアンは黒が似合いますね・・・

IMG_5460_.jpg

◆◆
最近すごく寒いのと、撮影したものをアップしなさすぎて
どの写真があげるといいのかわかんなくなったのと
ひめのんのみつあみを予約したのと、いつのまにクリスマス直前で
写真撮らなきゃいけないのと、最近壁紙をリアンにしだしたら
それで満足しちゃったのと・・・で更新が遅れ気味です。

予定だと次回更新は、ひめのんの胸が大きくなります(謎)
[2016/12/19 03:00] | リアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒い日はラーメンもいいかなって。
リアン「美味しいラーメン食べます?

20161127_IMG_8052_.jpg

リアン「ちょっと豪華な雰囲気でラーメンを頂きましょう♪

20161127_IMG_8056_.jpg

リアン「あれっ・・・??お箸を忘れましたわ・・・

◆◆
昨日はおうどん食べました!!(関係ない)

いつもご訪問・拍手ありがとうございます(>△<)!!
最近寒くなってきたので、風邪に気をつけてくださいね~
[2016/11/27 22:15] | リアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>