[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
突然ですが、ひめのんです。
なんとなく、ひめのん撮影しまくり。。。

20170326_IMG_5251_.jpg

20170326_IMG_5236_.jpg

20170326_IMG_5255_.jpg

20170326_IMG_5252_.jpg

◆◆

ひさびさにブログ更新してみました。
instagramのように、お気楽に更新できないので
定期的な更新にしてみようと思います。

まずは写真を撮らないと・・・。
[2017/03/26 23:46] | ひめの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ゴムが伸びたのでヘアバンド化しました。
PNSアンジェリカ チュニックキャミワンピsetの
ヘッドドレス(リボン)のゴムが伸びきってしまいました・・・。

いっそ、ゴムから
ヘアバンドにしてしまえっ!!


・・・ってことで、ゴム部分をハサミでチョッキン

20160822_IMG_7487_.jpg

リボンが壊れないようにゴム部分を取り出して
ヘアバンドを差し込みました~

20160822_IMG_7488_.jpg

ゴムと違って、髪に隠す範囲も少ないし
位置の変更もしやすくて便利です。

20160822_IMG_7497_.jpg

リボンを斜めにずらしてみたり、らくちんです~

20160822_IMG_7499_.jpg

PNSアンジェリカ チュニックキャミワンピset(サックス)
PNS シースルーぱんつ&くつした II Bセット (ホワイト・ラベンダー)
PNMアンクリボンストラップシューズ(白)


◆◆
今宵はひめのん、可愛いですね♪

最近、淡い服にあわせやすい白い靴が
「アンクリボンストラップシューズ」のみとなってしまってます・・・。
余り写っていませんが、靴はしっかり履いてますのです

ピンク・赤も靴はありますが、圧倒的に
ローファーや黒系の靴やブーツが多く夏の薄着にあわせにくいです。
そろそろ新しい靴欲しいな~

最近よく壊れて修理しているし(^^;
[2016/08/22 01:44] | ひめの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏のお嬢様らしく・・・?!
「金髪には青系の服が似合うハズ!!」ってことで、
ひめのんに紺色のワンピースを着せてみました

なかなかGOOD♪

20160728_IMG_7052_.jpg

金髪蒼い目のひめのん。
黙っていれば、可愛いお嬢様のようですね・・・ 

ひめのん「そんな、残念な子みたいなこと言うなーっ!!

20160728_IMG_7057_.jpg

麦わらとか、白い帽子とかあれば、尚よさげですね♪

5thひめの / SWEET PUNK GIRLS HIMENO
PNMアンクリボンストラップシューズ(白)
レースニーハイソックス(・・・らしき何か)
ワンピース(詳細わかり次第記載)


◆◆
5thひめのんをもっと可愛く撮ろうプロジェクト(略して”HMプロジェクト”)
その2です。

もともと、私の中で残念な子のイメージが定着してしまって、
可愛い写真が撮れなくなってしまったことが発端です・・・(苦笑)



皆様のご訪問・拍手に感謝ですっ!!
ブログの励みになりますです、ありがとうございます~♪
[2016/07/28 03:10] | ひめの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初夏の涼みかた
最近、天気の良い日は
少し暑くなってきましたね・・・

ひめの「足を冷やしたら気持ちいいかなっ

20160603_IMG_5596_.jpg

ひめの「あれれっ足に桶がハマってとれなくなっちゃった・・・

20160603_IMG_5598_.jpg

桶が少し小さかったかな?!

◆◆

ご訪問&拍手ありがとうございますっ!!
今宵のお相手は、ひさびさのひめのんです♪

ピュアニーモ素体を組み替えて、素足を撮影したいだけだったりw
[2016/06/03 02:31] | ひめの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
実際こーなった・・・
今日はひめのんの撮影です♪

最近リアンばっかりなので、
可愛く撮ってあげたいなーって。

ひめのん「今日は制服、メイド、甘ロリ、ゴスロリ、クラロリたくさん撮るよっ!!



2分後・・・。

バサッ!!

ひめのん「あうーっ、なんか真っ暗?!!

20130702_2503_.jpg

3時間後・・・。

ひめのん「ふぅ・・・、やっと出てこれた

20130702_2508_.jpg

そんなわけで、写真用のセットが
ぐしゃぐしゃになってしまったので撮影終了です。


ひめのん「・・・え?!今日これで終わりなの??

20130702_2513_.jpg

◆◆

そんなわけでいつものひめのんでした♪
メイドさんっぽい服装が欲しいなぁ。。。

いつもご訪問&拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は続きにっ!!
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/04 03:07] | ひめの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
