[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
叩けないけどご飯は美味しく頂けます
リアンちゃん「ひめのんって、バンドのパートなんだっけ・・・?
ひめのん「これみての通り、ドラムだよ~っ!!

20160728_IMG_6970_.jpg

ひめのん「・・・って、あれ?!! これ、お箸?!
リアンちゃん「ひめのん・・・箸の持ち方、おかしいよ・・・

20160728_IMG_6984_.jpg

ひめのん「つっこむとこ、そこ??!

◆◆
今日は部屋のそこらへんで撮影して載せようとしたら
あまりにもノイズが酷かったので、未掲載の写真から抜粋です(^^;

いつもご訪問感謝です、ありがとうございますっ!!
台風と暑さで最近ぐったり~
[2016/08/25 01:13] | リアン&ひめの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ケーキという名の生魚
リアン「はい、誕生日ケーキだよ~っ!!
ひめのん「うわぁ・・・露骨な嫌がらせだよ・・・

20160805_IMG_7173_.jpg

リアン「みんなで作ったから、残さず食べてねっ!!

ひめのん「ひーっ!!!

◆◆
そんなわけで、ひめのんの誕生日でした♪

7/29あたりは体調壊してたので、後日撮影となりましたが
ひさびさの料理・シルバーを並べての撮影は楽しかったです
[2016/08/05 02:04] | リアン&ひめの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひめのんの誕生日お祝い(?)
リアン「ふんふんふん~♪

20160803_IMG_7148_.jpg

ひめのん「リアン、ごちそう並べてどうしたの?
リアン「今日、ひめのんの誕生日だから、お祝いしようかなって~
ひめのん「わ~すご~い

20160803_IMG_7162_.jpg

あまりん「お誕生日おめでとう~
リアンちゃん「えっと・・・おめでと・・・。

20160803_IMG_7165_.jpg

ひめのん「あれ?!、そいえば・・・私の誕生日、7/29だから先週末だったはずだよ

リアン/あまりん/リアンちゃん
「・・・ええっ?!

20160803_IMG_7172_2.jpg

リアン「・・・勘違いしてた

◆◆
ホントはあいかサマ、しらゆき、みうも含める予定でしたが
写真におさまりきれないので、最近お着替えした子をメインに出しました♪

そしたら、リアンだらけに・・・

しかし、写真の選び方を失敗してしまい、ひめのんの
手のポーズが全部同じになってしまってますね

いつもご訪問・拍手ありがとうございます、嬉しいです♪
[2016/08/03 02:27] | リアン&ひめの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どらむすめといっしょ。
リアンちゃんとひめのん。

5thシリーズです♪
ホントはギター担当のリアンが何故かベースを持っていたり・・・

ひめのん「仲良しっ!!

リアンちゃん「・・・あれ?そ、そうだっけ?
ひめのん「え、ええええっ?!

20160723_IMG_6988_.jpg

リアンちゃん「・・・冗談。

私は6thリアンに一目惚れして、
えっくすきゅーとを知ったためお迎えが遅くなった経緯があります・・・

しかも、ひめのんは限定版のがお得だったり(苦笑)

5thリアン / SWEET PUNK GIRLS LIEN
5thひめの / SWEET PUNK GIRLS HIMENO
ピュアニーモキャラクターシリーズ020:けいおん!/秋山澪(ベース)

◆◆
5thひめのんをもっと可愛く撮ろうプロジェクト(略して”HMプロジェクト”
として、まずは5th衣装での撮影にしました。

帽子はただかぶせると、浮いちゃうので
手で帽子を押さえるようにしてみました。

ちなみにリストバンドは、稼動の手間接を隠すのに便利(笑)
[2016/07/23 03:44] | リアン&ひめの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
涼しげに。
☆☆☆

リアン「暑苦しいから、脱がしちゃおうっ!!

ひめのん「やだよー

20140821_8774_.jpg

あいか「じゃ、おさえつけておくねー
ひめのん「ちょっと、ちょっと、やめてー



10分後・・・。


ひめのん「・・・黒から白に変わりました~

20140821_8821_.jpg

◆◆
ひめのんはリアンと違った可愛さがありますね♪
金髪なので白も黒もGOODです(>▽<)!!

いつもご訪問&拍手ありがとうございます~♪
[2014/08/21 02:28] | リアン&ひめの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
