ひさびさのどるしょ、えっくすきゅーと寄りの新作とか。
Otogi no kuniシリーズより、DS版のみお。
存在感があって、素敵です。

DS47_IMG_8023.jpg
DS47_IMG_8022.jpg

Otogi no kuniシリーズより、雪の女王、みあ。
なんか肌白いですね。

DS47_IMG_8017.jpg
DS47_IMG_8016.jpg

Otogi no kuniシリーズより、オズの魔法使いひめの。
オズの魔法使いはペテン師なので、ドロシーだと思います・・・

DS47_IMG_8018.jpg

みつあみが可愛いので、お迎え確定ですね

DS47_IMG_8014.jpg

DS47_IMG_8028.jpg

え、誰・・・??

DS47_IMG_8038.jpg

ど、どちらさま・・・???

DS47_IMG_8037.jpg

どうやら、みおお姉ちゃん、
みあお姉ちゃんのお友達みたいです。

大きな写真はサムネイルをクリック↓↓
DS47_IMG_8036.jpg

なんか、うにうに動く素体ができるみたいです。
なんかロボットみたいですが・・・

DS47_IMG_8031.jpg

◆◆
姉の友達は、従姉っと・・・

ひさびさのドールショウでしたが、あまり
えっくすきゅーとが見かけなかった印象です。ちょっと寂しい・・・
[2016/09/19 16:18] | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
背景布を追加(黒レース編)
ここ数年、背景の色が白固定で
黒のレースを追加しました。


後ろから垂らしてみたら、こんな感じ。。。

20160909_IMG_7696_.jpg

カーテンみたいですねっ!!

20160909_IMG_7705_.jpg

予想以上に背景が良い感じになりました♪
背景とメリハリがあって、リアンが綺麗に撮れてますね~

20160909_IMG_7697_.jpg

◆◆
背景に使う布は50cm程度で十分でした。
少しお値段は600円くらいですね。

1mもいらないので、少し安く済むし
買いやすいです(笑)

いつもご訪問、ありがとうございます♪
[2016/09/09 02:05] | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アルテ・イン・ピアッツァったり。
8月も終わりですね。

ディズニーシーで「ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ」っていう、
ちょっとしたイベントをやっていたので撮影してきました~♪

いつもと趣向が違いますが、
雰囲気だけでも楽しんでいってください


20160831_IMG_7569_.jpg

ジェラトーニって猫が広場にお絵描きしちゃいましたって
コンセプトみたいです、壁の絵が可愛い

20160831_IMG_7587_.jpg

全体的に、トリックアートがメインになっています。
これは円柱に映すと絵になってますねーっ!!

20160831_IMG_7566_.jpg

これは、どこまでが壁のイラストで
どこまでが本物なんでしょう・・・??

20160831_IMG_7553_.jpg

ジェラトーニが顔を出してます
これ、扉も含めて絵なんですよ~

20160831_IMG_7539_.jpg

リアンもおめかししてお散歩に・・・?!

20160831_IMG_7637_.jpg

◆◆
たまにはショーの撮影以外の、風景撮影が楽しかったです

カメラを以前壊したこともあり、水に濡れちゃう
夏イベントには参加できませんので・・・
撮影と買い物だけで帰ってしまいましたが(苦笑)
[2016/08/31 03:03] | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あ!
毎年リアンの誕生日は
ブログの更新が滞ってるせいか
お祝いしていない気がします

今年も・・・

20140228_0733_.jpg

写真のリアンも半袖で、少し寒そうですね(^^;

新しいカメラに買い換えてから、持っているレンズが
寄って撮れないこともあり撮影しにくくて困っておりましたが・・・
(基本的にディズニーで撮影するためのカメラなので望遠寄り)

"EF35mm F2 IS USM"って短焦点レンズを
購入したので、今更ながら解決しましたー

可愛く撮れてますね♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/02 03:52] | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おかたづけ。
いろいろと衣装が散らかってきたので
お片付け中です・・・

あいかサマをひさびさに制服に戻したのですが、
あまりにひさびさ過ぎて、どんな感じか忘れてしまったりw

あいか「こんな感じ~?」

20130929_5482_.jpg

その頃、リアンは缶の中に隠れてました・・・

リアン「案外入れるよっ

20130929_5499_.jpg

◆◆

最近更新ペースがまったり気味に。。。
そろそろ衣替えの季節ですね、涼しくなってきたーっ!!

いつもご訪問、拍手ありがとうございます。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/29 01:15] | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>