[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひめのちゃんの悩み
ひめのちゃん「・・・。

DSC05123_.jpg

リアン「どうしたの?元気なさそうね、ひめのちゃん。
ひめのちゃん「最近、ぜんぜん出番が無くてションボリなんだよ~

DSC05130_.jpg

リアン「”売れないアイドル”みたいに、いろいろ媚売ってみるってのはどうかしら?」
ひめのちゃん「うん、そうすれば出番が増えるかも?!

DSC05132_.jpg

ひめのちゃん「で、具体的にどうすればいいの?
リアン「体操服でグラビア撮影とか、どうかしら?

DSC05137_.jpg

ひめのちゃん「そういう”マニア向け”なのは、ちょっと・・・

◆◆

今回の撮影は、パンチラしまくりだったので
撮影した写真の半分はゴミ箱行きになりました

いつも拍手ありがとうございまっ!!

拍手コメントのお返事”と”今回のおまけ”は
続きを読む以降に書かせて頂きますね♪
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2010/04/30 02:51] | ひめの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
