[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日は調子いいです♪
LANケーブルを結局用意してみたので
最悪それで頑張ろうと思いますが・・・

いまのところ、安定してるのでサクッと更新(>▽<)b

ひさびさにリアンを撮影したもので
カメラの設定が滅茶苦茶だったり、手間取りましたw

IMG4_1453_.jpg

そろそろ書きたい記事なこと(目標w)

・リアンとひめのん(閉じ込め系)
・魔女っ子たちのお話
・リアンところん
・あいかサマ逃亡編(そろそろ服変えたいw)
・リアンちゃんと魔女っ子
・あまりんの写真
・せらとか。
・てかいうか、最近リアン率下がってるのでリアン写真。

◆◆

とまぁ、目標は多めにw

毎日更新してたときもあったんだし
出来る限り頑張っていきたいなー(^^;

いつもご訪問、拍手・コメント
ありがとうございます。


お返事は以下に♪
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/27 02:14] | リアン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
