ひさびさのドルショ。
行って来ました~♪

滞在時間1時間、しばらく見ないうちに
いろいろでていてビックリ&金髪魔女リアンがセールに

6thリアン以来の可愛い子だったのになぁ・・・

リアン「カメラの電池が切れたため、今回の撮影はありません

IMG_A4214_.jpg

目的はこれといってなかったのですが、
DSみあといつの間にか追加された手パーツを購入しました。

リアンが指をちょちょいのちょいってしてるのはソレですw

IMG_A4201_.jpg

とりあえず1枚っ!!
ツインテが見えないとショートカットですねw

前髪と少し後ろの髪をだしてあげれば
よかったかな見本みたいに。

◆◆

みあさん初のMサイズな子なので、
非常に・・・でかいw

靴を脱がないと収納できないですね・・・
てかもとのケースに戻せない(--;

さて、今年はドールな一年になりそうな予感w

<拍手コメントのお返事は続きに。。。>
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2013/01/21 17:52] | えっくすきゅーと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>