7年目ですね、もう。
時の流れははやいもので、6thシリーズ
リアンをお迎えして7年目になっちゃいました


いつから髪型が変わったのかな~っと
以前のブログを探したら、まだ残っておりました・・・が
見るに耐えれませんでした

初期のころ。
 まだまだ縦ロールしてました♪
 ただし写真には何処にも面影はありません

20160530_00_DSC00613_.jpg

縦ロール終了。
 お迎えして2ヵ月後には、髪をお湯ストレートにしました。
 こんがらがる髪に写真もじゃもじゃ、耐えれなくて
 お湯ストレート乾燥中に髪が”部屋干し臭く”なり、洗剤で洗ったりもしました(苦笑)

 この頃はほぼ毎日更新してたので、写真に慣れてきてリアンも表情豊かに♪

20160530_00_DSC01953_.jpg

髪型変更。
 更に3ヵ月後、やっぱり髪が残念なことに気がついたので
 お友達に切ってもらいました♪
 
 ちょっと大人っぽく、なんかセクシーです

20160530_00_DSC03073_.jpg

これ以降あんま変わらない。
 2009年秋、少し髪型を整えて
 4thリアン服に合わせた頃から代わり映えなしです♪

20160530_00_DSC03209_.jpg

最近はというと・・・
 相変わらず可愛いままです♪
 6thは実は、もうひとり未開封で保管しておりますが別人のようですね。

20160530_IMG_5568_.jpg

◆◆
ちょっと振り返りしちゃいました♪

カメラもコンデジから一眼へ、フルサイズへ。
画質は変わりますが、4th服を着たリアンの雰囲気は素敵でした♪

寸劇やるのもコンデジで全体的にピント合わせるほうが
ラクだったり、私自身の撮影技術がリアンの可愛さに
追いついてなかったり・・・とカメラが使いこなせてないのは問題
[2016/05/30 03:03] | リアン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>