flower border

涼しくて眠くてうさぎさん

えっくす☆きゅーと初心者(?)の混沌としていく日常を書いたブログです♪

はこむすめ。

Categoryあいかサマ
リアン「アレっていえば、イリュージョンだよっ
     大脱出したりするアレだよっ!!!!

あいか「何故、あたしがそんなマジックショーを?!!

リアン「ささ、早くはいって、そしてイリュージョンしてしてっ!!」
あいか「そんな特技、設定にないよー

20160709_IMG_6762_.jpg

リアン「あいかサマの運命はいかに?!
あいか「・・・え、これ危険なヤツなのっ?!!

20160709_IMG_6767_.jpg

リアン「ぼそぼそ(てきとーに脱出して)」
あいか「・・・って、まる聞こえだよ


・・・。


リアン「5分経過しました、ちょっと開けてみちゃいましょう!!

20160709_IMG_6771_.jpg

リアン「あいかサマ、おーぷんっ!!」


???「こんにちはーっ!!
     おとぎのくにから、やってきたよーっ!!

20160709_IMG_6788_.jpg

リアン「え・・・っ?!!

◆◆
いつもは、ひめのんの立ち位置をあいかサマが・・・
リアンがいきいきとしていて可愛い♪

ちょっと照明の当て方はもうちょっと変えないと
いけないと、ですね。少し暗めの写真が多くて困った(^^;

2 Comments

AKIAKANE  

こんにちわ~
こうして見ますとリアンさんってめちゃめちゃ可愛いんですね~~^^
自分自身ではリアンさんは最近ネタになってたので反省しないとね・・・ww

2016/07/10 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

小岩井 みるく  

Re: タイトルなし

>AKIAKANEさま
ご訪問ありがとうございます♪

リアンはクールですけど、角度や雰囲気で
可愛いらしい表情もしますね(>▽<)!!

基本的に、リアンは目つきが鋭いのでネタにしやすいです(笑)

2016/07/12 (Tue) 17:02 | REPLY |   

Post a comment