FC2ブログ
flower border

涼しくて眠くてうさぎさん

えっくす☆きゅーと初心者(?)の混沌としていく日常を書いたブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアンのプリンセスレッスン

Categoryリアン&あいかサマ
あいか
「さっきの、”しらゆき”って子、お姫さまなのかなー?
綺麗で可愛かったね・・・ちょっと憧れちゃうな・・・

リアン「それじゃ、丁度この本にお姫様のこと載ってたから・・・私に任せてみてっ!!

あいか「それじゃ、お願いっ!!

20160713_IMG_6900_.jpg

リアン「えっと・・・姫たるもの、うさみみパーカーを優雅に着こなす、だって。」

あいか「そ、そうなの・・・?お姫様の普段着ってそうなのかな?

20160713_IMG_6899_.jpg

リアン「ふむふむ、チェックのスカートでスクールテイストに、そして黒の靴下で上品さをアピール・・・」

あいか「学生でお姫さまって、いろいろ気遣うものなのかしら・・・?

20160713_IMG_6891_.jpg

リアン「むむっ、眼鏡と鞄を気品の満ちたものにしないと・・・」

あいか「そもそも目が悪くないんだけど・・・いるの?

20160713_IMG_6886_.jpg

リアン「・・・よし、これで完成みたいっ!!

あいか「えーっと、これ・・・どこがお姫さま????!」

20160713_IMG_6871_.jpg

リアン
「・・・うーん、”オタサーの姫”??!
”オタサー”って国のお姫さまのドレスみたい

あいか「それって・・・ちょっと!!お姫さま違うしっ!!!

あいかチョップ!!

20160713_IMG_6874_.jpg

リアン「・・・日本語って難しい

あいか「この格好で、どうしろとっ!!

◆◆
一応、いろいろ調べて書いてみましたが、だいたい
あってるのですかね・・・(笑)


あいかサマが、秋葉原にいそうな女の子っぽくなりましたが

さて、「あいかサマの白雪姫遭遇編」もひと段落したところですし
そろそろ”ひめのん”の出番を増やしたいなーっと考え中。。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。