うさみみフードをかぶせたら♪
お座りのリアンちゃん。
フードをかぶせたせいか、かなり幼くなってしまいました。

リアンちゃん「・・・ねこさん

20160805_IMG_7096_.jpg

5thリアンはそのままだと
ちょっと印象が暗いので、前髪を整えて
全体的にピンクのコーデで明るくしてみました♪

20160805_IMG_7107_.jpg

リアンちゃん「むー、スカートが短すぎるよ・・・

20160805_IMG_7125_.jpg

えっくす☆きゅーとは髪が長い子が多いので、フードをかぶせるのが大変。
でも苦労のかいもあって可愛く撮れました♪

20160805_IMG_7132_.jpg

5thリアン / SWEET PUNK GIRLS LIEN
PNS用 うさみみパーカーワンピ(ピンク)
アリスハイソックス(ピンク)
リボン付きストラップシューズ


◆◆
いつもご訪問・拍手ありがとうございます♪

以前5thリアンを検索した時に、
とても可愛い写真がたくさんでてきて・・・
うちの子は何故か可愛いというより、無愛想な残念写真ばかりだったので
”可愛く”撮る目的で撮影しました~

割と満足かなっ

[2016/08/05 23:10] | リアン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウェイトレスさん♪ | ホーム | ケーキという名の生魚>>
コメント
こんばんは。

少し眉が見えるだけでよりいっそう可愛くなりましたね。
薄いピンクのコーデで優しい感じがとても良く表現されてるなと、
感動しました。

これからもUP楽しみにしています。(*´▽`*)
[2016/08/07 23:47] URL | 冷蔵庫3番目 #- [ 編集 ] | page top
>冷蔵庫3番目さま

ご訪問&コメント、感謝です♪

5thリアンちゃん、ちょっと髪を整えて
ピンク色で可愛くしてみたら・・・想像以上に可愛くなり過ぎて、
撮影中ひとり盛り上がっておりました(笑)

・・・思わずパソコンの壁紙にしてしまったり(^^;

無理のないペースでまったり更新になっておりますが、
また遊びに来てください~
[2016/08/09 02:42] URL | 小岩井 みるく #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://usakumya.blog84.fc2.com/tb.php/490-99025e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |