flower border

涼しくて眠くてうさぎさん

えっくす☆きゅーと初心者(?)の混沌としていく日常を書いたブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

黒ロリなリアン

Categoryリアン
やっぱり6thリアンは黒が似合いますね・・・

IMG_5460_.jpg

◆◆
最近すごく寒いのと、撮影したものをアップしなさすぎて
どの写真があげるといいのかわかんなくなったのと
ひめのんのみつあみを予約したのと、いつのまにクリスマス直前で
写真撮らなきゃいけないのと、最近壁紙をリアンにしだしたら
それで満足しちゃったのと・・・で更新が遅れ気味です。

予定だと次回更新は、ひめのんの胸が大きくなります(謎)

- 0 Comments

Post a comment

