flower border

涼しくて眠くてうさぎさん

えっくす☆きゅーと初心者(?)の混沌としていく日常を書いたブログです♪

鏡の国のリアン姫。

Categoryリアン
リアンにティアラが似合っていたので、
引き続き撮影しまくりました~

リアン「お姫さま~♪

20170512_IMG_0144_.jpg

リアン「びびで、ばびで~的なっ!!

20170512_IMG_0169_.jpg

ガラスの靴とか、ハイヒールとか、なかったので
靴だけいつもの感じです・・・

20170512_IMG_0160_.jpg

◆◆
今日からブログをリニューアルしてみました。
以前の死神っぽいクマが可愛かったのですが、写真サイズに制限がありまして。

テンプレートはどれにするか悩み中ですが、一旦はこれで。

今後ともよろしくお願いします♪
スマホ版についても近々、変更したいなと思います

ここ最近の写真は大きめに差し替えてみようと思います。

2 Comments

ふすま  

はじめまして ふすまと申しますノシ
今回のお写真にキュンときてしまいついついコメントしてしまいました…

リアンちゃんめちゃカワですね!!
まさに"夢見る女の子"って感じでどのお写真からも声が聞こえてきそうなほどリアンちゃんいい顔ですね!!


これからもブログ楽しみにしておりますノシ

2017/05/12 (Fri) 20:51 | REPLY |   

小岩井 みるく  

Re: タイトルなし

>ふすまさま
はじめまして、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お部屋に鏡をおいたら、良い感じになりました。
お姫さまリアン、鏡に映っている姿に
うっとり・・・可愛いですよねっ!!

また、遊びにきて頂けたら幸いです(>▽<)!!

2017/05/13 (Sat) 22:38 | REPLY |   

Post a comment