flower border

涼しくて眠くてうさぎさん

えっくす☆きゅーと初心者(?)の混沌としていく日常を書いたブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

SPRING Fashion?

Categoryあいかサマ
SPRING Fashion?!!

・・・だって。

20170611_IMG_0017.jpg

あいかサマ
「ファッションモデルだってきいて
 来たのに、なにこれ・・・?!」

20170611_IMG_0032.jpg

あいかサマ
「温泉はホットスプリングって書くけど、
 スプリングファッションとはいわないからっ!!」

◆◆
もともと、ごちうさの看板娘に
ふざけて「SPRING Fasions」ってシールを
貼って、偽オシャレ感出したものです。

問題は、このくだらないネタ写真の撮影に
凄い時間がかかったこと!!

そもそも都合の良いタオルもなく、
そこらへんのハンドタオルを巻きつけて
余計な部分を見えないように、誤魔化すかでした・・・

そして、そんなことのために
胸を大きくさせられた”あいかサマ”可哀想(笑)


- 0 Comments

Post a comment

