flower border

涼しくて眠くてうさぎさん

えっくす☆きゅーと初心者(?)の混沌としていく日常を書いたブログです♪

6月19日の写真。

Categoryリアン
Instagram向けに6/19に撮影したリアンです。
なんでケーキのお姫さま かというと、6thリアンのお迎えした日だったからです。

予約とか知らずに、発売日にお店に行き
気になった子をお迎えしたものも遠い昔の話になります

20170705_IMG_0008_.jpg

実はこのケーキ、クリスマスケーキ風のお菓子缶でした。

写真では誤魔化したかったのと、苺が隠れて残念だったため
「座らせる」ことが出来ず・・・かなり不自然な体制になっております。

20170705_IMG_9989_.jpg

せっかくの6thリアンなのに、
何故デフォ衣装じゃないかというと・・・

先に撮影していた浴衣向けに、ピンクリボンで髪を結んでしまったから(笑)


リアン「撮影に使ったタルトは美味しく頂きました

20170705_IMG_0019_.jpg

今回ティアラが頭に乗っかっているだけ、っていうのも
髪がくずれるから・・・っと、色々苦肉の策だったわけです(苦笑)

◆◆

もちろん、アゾン会員更新日も6/19。
6thリアンがすべての始まりですから・・・

0 Comments

Post a comment