寒い日はラーメンもいいかなって。
リアン「美味しいラーメン食べます?

20161127_IMG_8052_.jpg

リアン「ちょっと豪華な雰囲気でラーメンを頂きましょう♪

20161127_IMG_8056_.jpg

リアン「あれっ・・・??お箸を忘れましたわ・・・

◆◆
昨日はおうどん食べました!!(関係ない)

いつもご訪問・拍手ありがとうございます(>△<)!!
最近寒くなってきたので、風邪に気をつけてくださいね~
[2016/11/27 22:15] | リアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
撮影テスト。
ちょっと、フラッシュを光らせて
撮影してみました~

20161122_IMG_5377_.jpg

◆◆

ちょっと撮影は試行錯誤中。。。

いつもご訪問・拍手ありがとうございますっ!!
最近寒くなってきたので、風邪など皆様もご注意ください~
[2016/11/22 23:59] | あいかサマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おおきくなーれ(Giant Growth)
あいかサマ「・・・。」

20161106_IMG_9275.jpg

リアン「どうしたの?あいかサマ。お胸が大きくなって、ばかっぽいよ!!」

あいかサマ「ばか・・・って。でも、この薬のおかげなんだ・・・リアンもどう?」

20161106_IMG_9293.jpg

あいかサマ「あ、リアンの場合は重症だから、この”たらいいっぱい”飲まないと厳しいかな・・・」

リアン「重症ってなに?!!それに”たらいいっぱい”って・・・

20161106_IMG_9294.jpg

・・・・・。
・・・。

リアン「・・・うーん、うーん、たらいのおくすり・・・

20161106_IMG_9298.jpg

リアン「・・・はっ!!さっきのは夢?!!

20161106_IMG_9300.jpg

リアン「微妙に怖い夢だった~

20161106_IMG_9311.jpg

あいかサマ「・・・だったら、よかったのにね

◆◆

みおの素体用にLL胸を、新しく用意したのですが
着せれる服が難しい・・・そしてゆるく着せるとおLL,胸が強調されない・・・
という悩みで、体操服継続のあいかサマでした

それにしてもブログのテンプレのせいなのでしょうか
写真サイズが大きくするとレイアウト崩壊します。

写真の画質イマイチなのでサイズを変えるか悩み中・・・。
[2016/11/06 11:59] | リアン&あいかサマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お着替え中
ナースのリアンが可愛すぎたので
とりあえず1枚撮影しましたっ!!

20161031_IMG_3982_.jpg

◆◆

クラシカルなナース服の色を
青とピンクすごく悩んだのですが・・・

リアンを、優しくて可愛いイメージにしたかったので
ピンクにしました。
[2016/11/02 02:26] | リアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はっぴーはろうぃーん♪
”PNパンクゴーストワンピース”を
今年お迎えした、みおに着せてみました~

20161031_IMG_9374_.jpg

お胸は大きいですが、問題なく着せれます。

20161031_IMG_9371_.jpg

みお「くまをはさんでも・・・」

20161031_IMG_9370_.jpg

みお「このとおり、大丈夫です~

20161031_IMG_9365_.jpg

髪色のせいか、ちょっと生気が少なさそうな
みおお姉ちゃんでした(笑)

20161031_IMG_9381_.jpg

◆◆

あまりに眠いので今日はここまで。
ちなみに、リアンは部屋で魔女帽子かぶって、おめかししてますよ~

ご無沙汰です、拍手・ご訪問ありがとうございますっ!!
10月は忙しすぎて更新が途絶えてすいません。
[2016/10/31 00:45] | みお | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>